クリスピー・クリーム・ドーナツ ( Krispy Kreme Doughnuts)へいってきました。

昨年、2006年12月15日にオープンして連日大混雑といううわさを聞いていました。

仕事帰りの20時過ぎころ思い立って、お店のある新宿サザンテラスへ向かいました。
23時まで営業しているようで、お店の前にはたくさんの人の列が・・・

とりあえず来たことですので並んでいると、意外に順番は進んでいき30分ほどでオーダーできました。

順番待ちをしていると、太っ腹なことにスタンダードメニューの出来たて『オリジナル・グレーズド』をひとり1つずつ配っていました。
とても軽い食感でふんわりもちもちでおいしー

もう少し人気が落ち着いて順番待ちの時間が短くなったらまた食べたい一品です。

http://www.krispykreme.jp/